私たち、結婚しました。。。って紛らわしいタイトルでごめんなさい。

もちろん私が結婚したわけではなくて!

1月から始まった韓国のリアリティ番組、“私たち結婚しました”(우리 결혼했어요、ウリ キョロンヘッソヨ)のことです。(東京MXテレビ、毎週木・金11:55~)


実は始まる前にどんな番組かちょっと調べてみたところ、この番組をきっかけにSS501のリダのファンになったという方が沢山いたんです。それできっと面白い番組なんだろうなーと思っていたところ、やっぱり面白かった(笑)


内容はこちらで詳しく見ることができます→”私たち、結婚しました”

きょうも しあわせ♬


まだリダ/ファンボカップルは出ていなくて、ソルビ/アンディ、シネ/アレックス、ヒョンドン/さおり、イニョン/クラウンJの4カップル。

今日の放送でシネ/アレックスカップルが番組降板の話をしていたので、明日あたりからリダ出演でしょうか?

ちなみに今のところ私がお気に入りカップルは。。。

ソルビ/アンディ   と   シネ/アレックスカップルピース


理由はもちろん。。 どちらもなんかバカップルだから(笑)
ああいう鳥肌が立ってしまうようなことを平気でするカップルに興味がありますハートpink


こうしてみんなの仮想結婚生活を見ていると、”こういうバカなことをふたりで一緒にできることが幸せな家庭生活を築く秘訣”なのでは。。。と思い始めました(笑)

おーごんいるもそうだけど。。。。どんなときもユーモアを忘れない、なんでもゲームやイベントや楽しいことにしていまうことが、人生が深刻になったり、退屈なものになるのを防ぐ唯一の方法なんだと思います。


ここだけの話。。私は結婚していないけれど、こうしたアホなカップルになることが私の夢です(爆)

きょうも しあわせ♬


沢山の人を虜にしたリダ/ファンボカップルがどんな結婚生活を見せるのか。。。ほんと楽しみ!!!





今まで2AMや2PMが出た”熱血男児”やらinifiniteの“私のお兄さん”も観ましたが、韓国リアリティ番組も楽しいですねー



*追記*

うん、予想通り昨日の放送で出て来ました~リダ。

一言も話さなかったけど。。。笑


次回からですね。楽しみ!