GWも終わり… | 枯れ葉のブログ

枯れ葉のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたブログ放置!


だってさー

書くこと無いんだよね…

平々凡々でいいんだけど

ネタにはならない💦


夏が異常に暑くなって清の西日のあたる部屋はサウナ状態になるから日立のしろくまくんを買ったよ。

また取り付けはしてないけど

今年の夏は快適に過ごせそうだねウインク

熱中症で伸びてしまったら後味が悪いから(笑)


6月には甥っ子の結婚式があるんだけど還暦に着た服がキツイびっくり

慌てて運動を始めました💦

清は「祝い船」を歌うから練習しなくちゃね。


6年前の姪っ子の結婚式にはブルゾンちえみのお面と服で

踊ったのが嘘みたいに今は

年を取ったな…って思いますキョロキョロ


ダメダメ!

そんな事考えていないで人生楽しまないとねニコニコ

今はどこにも行かれる環境なんだから動けるうちは遊ばなくちゃ!

65歳まだまだ頑張れ〜

と自分に活を入れていますチュー