肌、皮膚は1ヶ月から1ヶ月半のサイクルで
常に変わっています。
だからこそ、日頃の洗顔は大切です。
綺麗に落とし、かつ成分が含んだ高品質な
美容洗顔であればあるほど、肌は綺麗になり
ますね。
安いから、それだあるなら、逆に肌を
悪くするだけです。
もし、適度に肌の手入れができていないと、
また汚れを落とすことができないと、以下のような
ことがおきます。
①顔が全体的にくすむ
②シミができ始める
③顔の服がかたくなる
④深いしわができてしまう。。。
⑤にきびができ、またその痕も消えない。。。
考えるだけでも怖いですよね。それだけ、
肌の手入れは大事になってきます。
いいものを使う、最近私は色んな商品を
探しています。
もちろん購入はせずに、体験者の声を
色々リサーチしています。
最近いいな~って思うのが、
肌ナチュールという美容洗顔です。
通常洗顔って複数回しますが、これで
あれば、体を洗うときに、1回で洗顔できて
しまいます^^
色んな商品、値段を調べたり、体験者を
調べましたが、総合的にみて、一番よかった
商品ですね。
洗顔って、ダイエットと同じで、ずっと続けて
いくことなので、中途半端に選ぶとよくないって
感じます。
ダブル洗顔不要??
なキャッチフレーズもあって、でもホント
でした^^
2千円もしないので、お手頃ですね^^p
