コスメ業界で5年間働いてみて感じたこと

コスメ業界で5年間働いてみて感じたこと

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


 肌、皮膚は1ヶ月から1ヶ月半のサイクルで

常に変わっています。


 だからこそ、日頃の洗顔は大切です。


 綺麗に落とし、かつ成分が含んだ高品質な

美容洗顔であればあるほど、肌は綺麗になり

ますね。


 安いから、それだあるなら、逆に肌を

悪くするだけです。


 もし、適度に肌の手入れができていないと、

また汚れを落とすことができないと、以下のような

ことがおきます。


 ①顔が全体的にくすむ

 ②シミができ始める

 ③顔の服がかたくなる

 ④深いしわができてしまう。。。

 ⑤にきびができ、またその痕も消えない。。。


 

 考えるだけでも怖いですよね。それだけ、

肌の手入れは大事になってきます。


 いいものを使う、最近私は色んな商品を

探しています。


 もちろん購入はせずに、体験者の声を

色々リサーチしています。


 最近いいな~って思うのが、

肌ナチュールという美容洗顔です。


 通常洗顔って複数回しますが、これで

あれば、体を洗うときに、1回で洗顔できて

しまいます^^


 色んな商品、値段を調べたり、体験者を

調べましたが、総合的にみて、一番よかった

商品ですね。


 洗顔って、ダイエットと同じで、ずっと続けて

いくことなので、中途半端に選ぶとよくないって

感じます。


 ダブル洗顔不要??


 なキャッチフレーズもあって、でもホント

でした^^


 2千円もしないので、お手頃ですね^^p


 肌ナチュール  洗顔