日本ドイツリート協会 演奏会
関西支部

無事に終わる事が出来ました音譜

コロナが再び流行りだし、
非常事態宣言が出されるか、
演奏会は無事に開催されるか。


演奏するために、練習して、
気持ちを維持させて、
本番に気持ち合わせて、
取り組みました。

コロナで開催されなくなっても、
それは仕方ない。

今回、
皆様、コロナ対策を施し、
出来るだけの対策をした上で、
無事に開催されました事に感謝ですルンルン

このコロナ禍
いつまで続くのでしょう。

テーマは
希望 感謝 絆

でした。

立派な出演者にホール。


とてもとても立派な演奏会でしたブーケ1音譜


関係者、お世話になった方々、
ありがとうございました。

ルンルンルンルンルンルン



とても響きのいい
スタインウェイ








帰りに出演者の方々と🍰コーヒー