たいとる、ちょっとナンバガっぽくね?ぽくね?








不安だらけの新クラス



仲良くなれるかな


去年みたいにみんな仲良しになれるかな






ていうか!!!!!!昨日!!!!!!

Andoroidにもinstagramあるのみつけてさ!!!!!

うぇーーーーーい!!!!!!!



あこがれのinstagramだよinstagram!!!!!!

たのすぃーーー!!!!!!







月曜日からもう授業とかなきたい。どうせみんな頭いいんだろ・・・くそう・・・

がんばらなくちゃ・・・・・



土日でちょちょいと1年の総復習をry。


無理だな。いや、無理っていったら無理なんだよ。気持ちの問題だよ。おい。





火曜日?は部活見学だから、演奏を披露しなきゃ・・・

うわー・・・できねー・・・


だからできないっていったらできないんだy(ry





恋したいーーーーーけどしたくないーーーーーーんぬ