こんにちはニコニコキラキラ

 

日に日に暑さが増してきて、ついに冷房つけるかどうしようか、、と悩んでいる毎日ですが、

みなさんはもう冷房デビューしましたか!?

 

 

ムジークプラッツvol.8のチラシができあがりましたキラキラ

今回も、チラシ担当の安藤さんが作ってくださり、

見やすくてかわいいチラシができあがりました。

 

 

 

 

小さいお子さんを連れてコンサートに行くときに、どんな情報が載っていたら安心できるかなと考えたり、

今までお客様にいただいた、チラシに対するご意見を参考にしたりと、

今回も素敵なチラシですえーん飛び出すハート

 

 


コンサートチケットは絶賛発売中ですルンルン

すでにご購入いただいている方が多数いらっしゃって、当日コンサートでお会いできるのが本当に楽しみです✨

 

 

 

チケット購入はこちらから↓

 

 

デジタルチケット購入が不安な方、やり方が分からない方、もしいらっしゃいましたら、

ムジークプラッツのメールアドレスまで、お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

今週末から、市内の色々な場所にチラシを掲示していただく予定なので、

もし見つけた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

また、すでにSNSや情報誌等にコンサートの宣伝が載っていますので、

ぜひチェックしてみてください✨