Who is?⑱盧 尚俊 | Musiko卒業企画「サロメ」稽古場ブログ

Who is?⑱盧 尚俊

引き続き、演出助手のヒキダです。


さぁ…いよいよ18人目の紹介です。「Who is?」ラストを飾るのは、この人!



Musiko卒業企画「サロメ」稽古場ブログ

ジャック・スケリントン!!


…って、違う違う(笑)我らが「サロメ」の座組にハロウィンタウンの大統領はいませんw(一応、“生首くん”はいたけどね、「サロメ」だし…笑)



【役者共通アンケート】


1, 名前は?
  盧 尚俊

2, 学年は?
  四

3, 好きなモノorコトは?
  可愛いモノ

4, 自分自身を一文字で表すと?
  無

5, 恋愛の失敗談を教えてください(告白や片想いの話でも可。書ける範囲でお願いします…)
  忘れました。でも、恋愛って良いですよね。

6, 「サロメ」に対する意気込みは?
  いつも通り、やれることを精一杯やることを目指します。

**********



キャストたちのリーダー的存在、サンジュン!

吉原真理さんのときも「リーダー的存在」とご紹介しましたが、真理さんとはまた違う気質のリーダーですね。

率先して前へ引っ張る「兄貴」もいれば、集団の最後尾からまとめあげるタイプもいる!サンジュンはまさに引率の先生…いや、我らが「お兄ちゃん」ですね!音譜(2月は特に演出家が風邪ひいたり演出助手が頼りないところをずいぶんと助けていただきました…m(_ _ )m)


自らをドSだと公言するサンジュン。しかしドSならではのツッコミ、イジリのスキルを駆使して、後輩たちの面倒を見てくれますwシアターゲームは演出のひろいさんと、サンジュンが中心になって動いています。

演劇に対する向き合い方もS(精一杯)。本人もアンケート6.の「意気込み」にも書いていますが、サンジュンはいつでも「精一杯」できる道を模索しています。中途半端なことはしない。彼は“表現の職人”のようです。(その姿勢を見て、そのたびに私は中途半端な自分を反省しています。。)


ダンスも凄いサンジュン!全身で舞台表現を追求していく姿…本当に、サンジュン、あなたは美しい!ラブラブ!

(だからやっぱり、顔出せば良かったと思うんだけど…最後に紹介した3人とも顔出しNGって(苦笑))




役者紹介記事「Who is?」特集、これにて全キャストを紹介し終えました。公演は残念ながら中止となってしまいましたが、彼らの今後の活躍に、皆様ぜひともご注目ください。みんな、みんな、素晴らしい役者さん達です。





…とはいっても!!!!!!


明日、我々の最後の悪あがき(w)、野外パフォーマンスが残ってます!

ここで紹介してきた役者さんももちろんいます!どうぞ、皆様、こぞって見に来てくださいラブラブ