1年の2/3は気分が落ちていたのではないかと思われる2013年。
去年唯一参戦したプライブ、年末公演でようやく気持ちが吹っ切れて
今月は心の余裕も取り戻せた気がします!

何と今月は、ラルク国立2days、プラさん樹念ツアー@埼玉に参戦してきましたー*\(^o^)/*
既に去年参戦したライブの数に達してるという。笑

なぜ急にブログを更新したかと言えば、昨日の埼玉ライブが本っっっ当に楽しかったから!!!
久しぶりの箱で、学生の頃ライブに沢山参戦してた頃の気持ちが蘇ってきた感じなのです
どこかに記しておかないと、最近すぐに記憶があやふやになってしまうので(笑)自己満足に近いですがやっぱりここに残しておこうかなぁと。


樹念ツアーは5月のTDCも行く予定なので、今から本当に楽しみー
今年はプライブ沢山参戦できますように!