山口県芸術演奏会、無事終了しました | ピアニスト尾形大介オフィシャルブログ

ピアニスト尾形大介オフィシャルブログ

レッスンを通じて感じたこと、ピアノ演奏に関すること、舞台裏など綴ります。

お陰様で地元での演奏会、

無事終了いたしました。

多くの方にご来場頂き、感謝いたします。


今回の山口滞在がバタバタ過ぎて、

写真撮るのも忘れた笑


唯一撮れたのは、

終演後の高校同期生達との

飲み会の様子。



本編さながら、こっちも楽しかった。
仲間の集まりはいつも最高。

年内の演奏はこれで終わるものの、

仕事は大晦日まで終わらないし、

年明けも忙しいことが既に確定済み。


年末に思わぬ新規案件も舞い込み、

年明け早々、これまでにない

チャレンジをすることになりそう。


ひと息つけるのは新年度以降かな。


2023年も良き一年として充実した中、

年越しまで駆け抜けます!