ヨーロッパに想いを馳せる | サックダラン音楽教室

サックダラン音楽教室

春日市紅葉ヶ丘のピアノ教室、
「サックダラン音楽教室」の講師、山崎 幸子です。
このブログでは、私の音楽活動(パイプオルガン)と音楽教室のご案内をしています♪

こんにちは☺️
訪問して下さりありがとうございます😊

春日市紅葉ヶ丘ピアノ教室をしています。

🎼♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪🎼
  サックダラン音楽教室
🎼♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪🎼です。

当教室では、オルガニストでもある講師が
丁寧にピアノ演奏法を中心に指導しております。
このブログでは、当教室の出来事や生徒さんの様子、そして講師の演奏活動の事など色々な事を綴っています。

♪*:.。♪。.:*♪

涙が出ました。と一言感想を頂き、報われました。

♪*:.。♪。.:*♪

フランス古典音楽を勉強し始めて約半年。
今日なんの前触れも無く、突然弾く機会が訪れて、
初披露しました。

まだまだ勉強途中ですが、
まぁ何とかそれらしく弾けるようになってきました。

演奏を聴いて下さった人から
ヨーロッパの教会にいるみたい⛪️
感動した😂
感想を言いに来てくださいました。

今までの努力が報われる一言でした‼️

恩師が長年フランス🇫🇷で学んだ事を、
私に伝授してくださり、
私がそれを弾き、
聴いて下さった方々が
心をヨーロッパに馳せる。

繋がっているなと思いました。



      ♪*:.。♪。.:*♪*:.。♪。.:*♪
      ♪*:.。♪。.:*♪*:.。♪。.:*♪


☘️生徒募集中☘️
☘️大人のピアノ大歓迎☘️
☘️無料体験レッスン実施中☘️
☘️送迎可能 要相談🚗☘️