デカイ | ひとりよがり。。。

シウマイ弁当


よこはまパレードですと…
ワシらの若い頃は
「国際仮装行列」と名乗っていた


もっともよく行ったのは
山下町よりザキでしたが
こちらの車無い景色もいいですね😸


マーチングバンドはやっぱり花形
小学生の頃「大脱走のテーマ」やら
「史上最大の作戦」などのマーチ
迫力ありましたなぁ~♪


この日のために

ガンバってきた
娘さんたち艶やかなのに…


オジサンたちも、どうせ歩くなら
も少し増なかっこうしたらエエのにね
オシャレ感00

毎年ゴールデンウィークに行われるん
ですけど小学生の土曜半ドンの時に
残り勉で行けなかった事
毎年思い出します 
カナシイオモイデ 悲しい だわ

&
先日のBSシネマ

子供の頃 ぶっとい眉が流行っていた
ようで(オナゴね)平凡とか明星の表紙の
ひばりとかトラウマになるくらい
好きでなかった

必然「ヘップバーン」とかも
だめで食わず嫌いだったのに
偶然「ティファニーで朝食を」を
見てしまって?!
やっぱり魅力的なのが、ちと解りました


有名なシーンね
ムーンリバー♪


このティファニーでの逸話もナイス
60年代こちらで使われたファッション
が日本でも流行ってましたね😃


しかし猫ちゃん
自分でおっぽり出したのにね


ちょっとあきれた?
でも、いいのね 女心は謎です グラサン

これもいいわね😃
歌謡チャンネルで
やっていた古~い映像




D51と新幹線って貴重
すげぇ画像ですねえ✨



ここですね
黒く隠すらしい
オーバーツーリズム?!ニヤリ