なんすか | ひとりよがり。。。

おとととい


奇怪なお写真?
こわいわ


ただね🌙が、うまく撮れずに
ズレただけなのに
異界な写真になりました ちょっと不満

その日には


関内だけど野球ではなく


まぁ中華街も行きましたが
目的は関内ホール↓↓


久しぶりの八神純子でした
↓は他の写真だけど…


チケットとってくれたお友達の配慮で
実際こんな最高の席でした
ど真ん中の目線も頂き
音のバランスもやはり真ん中ですね おねがい


中々ここまでの席は
今までにも無かったかもよ



わかりづらいですけど
中での写真厳禁ですから
終わりに一枚パチリのみ…暗いわ

登場から…やっぱりエエわぁ~✴️
前回のヤガ祭りには不参加だったので
何だか新鮮だわ
しっかり元気は頂きましたが
久しぶりのスタンディング
後で脚が…お疲れ😃💦気味

おかげで?!
マリノス対平塚は見れなかったけど
ターンオーバーにしては引き分け
オッケーでしょうかね




四月だけでこの試合数
無茶やねガーンほとんど罰ゲーム状態
とりあえず蔚山戦には勝って欲しいな✨


地元では


こんなのぼりがあちこちに


左はスタジアム


右には夜には怖くて行けない小机城址


出るらしい(いつの時代の霊でしょうか?)
中に写っている方は現存らしい?!です



最近は結構有名になっちゃった
ここチューリップと桜の競演ね


イケヤの側だよん☺️



関内ホール
こんなのもやっていたのね
ゲスト藤竜也!
勿論エディーと藤さんの作品
「横浜ホンキーブルース」歌ったんやろね
行きたかったな🎵

ポスター上のカップスのお写真
ほぼお亡くなりになってますね ショボーン


X画像より



(笑)



これ昔の若い頃だけど

ハッキリ言って
今の方が全然良いですね✨