カクレンボデスカ | ひとりよがり。。。

でも、見えてますよ😃


近くの川に居りました


鷺さんだけに
騙さんといてね 照れ

海の向こうでは
オオタニサーン
出ましたねえ✨


この春
もやもやのひとつでしたね


ドジャース
応援も半端ないです


この女の人が捕ったのね
ボールと交換にバットやらサインなど
もらえるそうです


風邪も原因だそうな
でも、あの問題がメンタル面では
確実に影響していた事でしょうね
言い訳にはしてないけれど…


青井さん?
チャンネル確かめちゃいますよ
まだNHK 感出まくり


Xに出てました↓


やるわね🐰

オリンピックを目指す
アンダー23
発表されました


右下注目よ
内野航太郎
一人大学生やで
元マリノスユースのエースやん
決定力は細谷何ぞより有りまっせ ニヤリふふ



そうそう
かくれんぼと言えば石川さゆり?
デビュー曲
でもねワタシの好きなのは

雨、沈丁花雰囲気出とります
いい歌



これは夜桜だけど…。