ウェス | ひとりよがり。。。


ウエスじゃないよ😃
(ちなみにウエスは機械掃除の布雑巾)

ウェスモンゴメリー
ジャズギタリスト
名盤と言われる




でわなく

後期に作られたこのアルバム


「ロードソング」ジャケットも素敵
(当時ジャケ買いだったかも知れない)

これが好き
ドンセベスキーのアレンジで
かなり誰にでも受け入れやすく作られた
しかも過去の名曲ばかりをカバー


親指で弾く柔らかい音が
暖かみがあり耳に優しく響く

ちなみに指で弾くのは、家での練習時
妻にうるさいと言われたからとか ニコニコ
なぁる



さぁて
いよいよ始まるよおJリーグ
待ってました 照れ


 もう明日から他の試合も有ります
そして昨日のACL


冷たい雨のなか、しかも平日
サポーターの皆さんは有り難いね


選手もピッチの悪い中
ガチガチの守備にゴールが遠かった
でも永戸の復活は良いニュース

試合は
最後の最後に何とかPKでの勝利
渋いなアンロペ指差し


相手のバンコク選手
マリサポにも丁寧に挨拶
いいなぁ☺️
皆さんご苦労様でした

そして
中三日でのJ開幕戦
相手は帰ってきた名門ヴェルディ
舞台は整いましたね
お互いナイスファイト🚩😃🚩
期待してます

守備の要で有ったチアゴや岩田
今回は角田などDF陣やキーパーも
次々とチームを離れ
守りの力に不安がありますが
何とか踏ん張ってね✨ 

でもハッキリ言って
今シーズン補強が成功の
浦和レッズが恐いね 


より強くなった固い守りと
チアゴサンタナの加入はデカイね キメてる