火スペですか? | ひとりよがり。。。

下は断崖絶壁


何しとん?
と、不思議な絵
腕組みがなんとも…


ですね ニコニコ

そして
先ほどテレビでやっていた
カーリングにも世代交代の嵐が…
決勝常連の「ロコソラーレ」の
姿は見当たりませんでした


軽井沢と北海道の戦い


ロースコアな熾烈?な戦い
面白かった


ラスト一投の際どい勝負に勝ったのは
いつも明るい


軽井沢でした


終わってみんな泣いちゃって
女の子やね😃

一方
ラストで負けた
アジアのサッカーニッポン
覇気が他のチームと断然違って見えたのは
ワタシだけでしょうかね?


西方でやったとは言え
日本を負かしたイラクとヨルダンの
試合なんかの方が気迫満点で
よっぽど面白かった

地上波のテレ朝でやった二試合とも
負けなんて…ヤバいちゃいますか キメてる

采配の悪さは個人能力だけでは
まかないきれませんね
選手かわいそう
森保ジ・エンド

&
エックスに載っていた
横浜各区の一番有名な人だって↓


増田順一
この人だけ知らんかった
ゲームの人らしい…ポケモン?

しかし西区
タマちゃん て(笑)人?

明日雪だって
いやぁん


お願いだから
降っても少しでね 不安

ただ祈るだけのぉ~
ワタシでした~♪by 八代亜紀