ありがたや | ひとりよがり。。。

太陽のひかり


寒~い冬でも
日光で暖まった毛布でお昼寝すると
温かさがズッと…
けっして電気製品では感じられない
自然な温みを頂けます 幸せ



そしてそして二ヶ月待って
やっと始まりました大相撲


帰ってきた横綱 照乃富士
おっ太刀持ちは熱海の朔ちゃん
富士トリオですね✨️

昨日は、早速?金星配給でした


長い相撲になって
スタミナ切れ
それでも若元春の巧さは光りました
寄りきった時には思わず見ていて
叫びましたデレデレ


あら、土俵下
弓取りのオジサン戻ってきたのね
スゴいです


初の金星
おめでとうございます照れ
ワタシもうれしい😃

落合


伯桜鵬もケガから戻ってきました
この太ももの筋肉いいですね


あとは新入幕の大の里
1m92cmでかい
こちらも期待ね😃


まだ結えまへん

さくちゃん


一山本
高田みづえの所にいたのよね
親方引退で今は放駒かな


それにしても



本当に残念です
ご高齢ですが、何とか戻って
欲しいですね




持ってたね


ハクキンカイロ照れ