まいどぉ~ | ひとりよがり。。。

の富士山


これは元旦の写真だったかな?
ちょうど林が有るのよね😃
どんだけ好きなの🗻

先ほどヤフーで載っていた
岩崎宏美のランクで気になるコメントが
有りました

この二位



認めていたんですね
全然知りませんでしたので
原曲と言うの聴いてみました



4分20秒からは、まんま


ふ~む
なるほど、でもこれ良い曲ですね♪

まぁね
そしてランキング


まぁこれが流行った時は
街中でかかってました
あのころは上野で働いていた


ブルコメの小田さん作曲↑




と、言うより
これらはワタシ好みの歌でした 照れ
ちなみに一位は「思秋期」
これはワタシの中でも
ベストワンですよ✨


でもね
この人の出たスター誕生には…裏話が


しかも


岩崎宏美はご意見番松田トシの秘蔵っ子
完全な出来レースだったようです
それがなければ?と、考えてしまいます
ね、水越さん…今となっては  知らんぷり



そのスタ誕の映像有るんですが
どうもこれに載せられないので
ワタシの好きな歌で🎵

ちなみにスタ誕では
「想い出のグリーングラス」を
歌ったようです。。