テキサスブランコ | ひとりよがり。。。

こんなんか?


いや違うような…


こっち、あらBRONCO…ぶろんこなのね 口笛
逝っちまった


ファンク兄弟&ブッチャー、シーク


これが見たくて見たくて、当時まだ
ちょっとお高かったベータマックスを
買っちゃったのよ
ソニーを信用していたのに…ベータショボーン

だのに
今じゃ簡単にYouTubeで見れちゃうよね😃

試合は
こんなのよ🙈
見てらんない、と
言いながら👀


残酷でしょ
しかしこのシーク
迫力あるね
そしてブッチャ-がまた


これもんですから ガーン



ヤバイ😱💧このトンガリ靴👻

で、もって
甲子園?!


優勝しちゃいましたね
日本一…冗談でしょ
と、思っていたのに スゴいね


こっちスゴ過ぎ
テレビからでも伝わる大音響でした
賛否あるけど…

ちと仙台もかわいそうでしたね


丸ちゃん
まだ二年の小宅くん


二人ともすごい活躍でしたね 照れ

有名人ご子息
清原くんは留学があって来年は
出られないようですよキョロキョロ

神奈川優勝って
東海大相模の小笠原以来か
たまにはいいもんだわ 指差し


やるわねキャプテンも
ちっちゃいのにえらいよ✨



テキサスブロン子

ジェーンフォンダかな??