バス停 | ひとりよがり。。。

テレビドラマ
8月から始まるなんてのも
有るんですね😃


「何曜日に生まれたの」


原作が野島伸司なので
ちょいと覗いて見ました…

ドラマはちゃんと楽しめてます
それなりに面白い
主役は若いので、真っ白ヘアーの陣内さん
目線かもしれませんがね

中でもインパクト大だったのが
主題歌 ホリーズ「バスストップ」


当時結構なヒットでした
そんなのを使うとはニクいね♪

あの頃それほどに気にしなかった曲だけど
突然の主題歌に、結構なインパクトで
迫ってきます
良いの作ってたんですね スゴい



まぁ日本には
こちらもありますが…



ふへへ口笛


東南アジア?だかでは
何曜日生まれた?のが
星占いとかより大事だとか…

野島伸司ー陣内と、言ったら
懐かしの


ですかね
陣内さん髪真っ黒だし
天野春子もいますよ
これ好きでした
皆さんお若いですねぇ✨


神奈川代表
慶応お強いですね
あの好投手の沖縄に勝ったのね✨

103年振りの4強って(笑)
いつの話や⁉️