令和枯れすすき | ひとりよがり。。。

昭和枯れすすき


まぁずしさにぃ~まけたぁ~
いいへ世間にまけたぁ~♪ですが…


令和の虫一枯れすすき
まぁずしさにぃ~まけたぁ~
いいへDAZNに負けたぁ~( ;∀;)
です🥶ハイボクセンゲン昇天

独占的な配信で
値段も吊り上げ
なんとも憎いダゾーンですが
やはり見たい気持ちが抑えられないところへ
4ヶ月990円の誘いに乗せられてしまいました
その後3000円になるんですがね
😈のゆふわく こわこわ






こんなのも…あるのね😃



さくらといちろう
検索していたら
こちらも出てきました(笑)


なつかしや~👴
渋い声しとりましたなぁ桜田さん
ちがうわ桜井さん

それでね
桜田さん
これで検索していたら

こんな人や


こんな人


ぜんぜん知らん人ばかり…

知っとるのは
せいぜいこの人くらい


顔赤いで 呑んどる?

わてら世代 桜田といったら
ねぇ 淳子しか出てこんけど教会のね😃

あと



これかい???爆笑

きょうわ
野球もJ1も
横浜VS名古屋
野球は勝ち
サッカーは何とか引き分け
負けそうだったけど何とかね



バウワ~
そんなに騒いで大丈夫?



かわいいニコニコ