ぷちぷち | ひとりよがり。。。

しとる?


王鵬
ご存知あの昭和の名横綱
大鵬の孫


先場所ではまだ大きな体をもてあまし気味
でした


なんだか今場所はいいんじゃない


今日は琴恵光
小兵ながら今場所は力強いが


今日はこんな感じ(オテアゲ)
これ我ながらナイスショット 指差し

まだまだ伸びそうな王鵬だね



そして
11月はお酉様




まだ頑張ってますね 見世物小屋
昔行ったな花園神社
あの時は蛇女だったか?

鶏の生首を喰いちぎってた 
地だらけの口で、鶏持って
客の方へウォー!と向かってくる
お客はウォー!と逃げる スゴかった

今は動物虐待などで、あまりやらない様
その分、人間自虐かよ 余計恐いね
でも経験無い方は是非どうぞ👿



ぷち紅葉
今場所…じゃない今季?は
寒暖差が有って、低地でも色付いてますね😃


それにしても


何だコイツ?!



紅白歌合戦
メンバー見ましたか?

もう寝ちゃってイイかね👵👴⁉️