かもめじゃない | ひとりよがり。。。

川にて






が翔んだ日♪



電柱に一体化してしまいました😃



これは前に親子連れだった鴨かなぁ?
お元気そうで何よりです😹

&
BSで夕方やってました


なんの癖?


いますね…

この歌好きなんです🎵

平岡精二さんの作曲
いい歌だけど、近頃は中々耳に出来ません
この辺のベテラン歌手がもっともっと
広めて欲しいですね☀️




ペギーの前で🗿緊張するわね

こう言う歌こそ「歌は語れ…」ですね
ここち良いわ~♪


平岡さん
他にあの「学生時代」や
旗照夫の「あいつ」とかを作ってますね

昔はテレビにも出てました
ビブラホンの人だったとおもうけど
子供だったからよく解りまへん(。・´д`・。)




( ̄ー ̄)b