お笑い三人組 | ひとりよがり。。。

いにしえの…三人組



ご存命とはつゆ知らずに(失礼しました!)

テレビに出ていて ちょいとビックリでした先日の金馬師匠

60年代初期位でしょうかね
NHKのお笑いドラマでした (◎-◎;)



ちゃんと女性陣もいました


左から
楠トシエ 桜京美 音羽美子(髪型が…)



ペアではあったが皆微妙に立場は異なっていた
左側の講談家 一龍斎貞鳳と桜京美は
新婚さんだったと思う

真ん中の物真似芸人 江戸屋猫八
楠トシエとは恋人?
クリーニング屋ね
武智豊子のおふで婆さんは覚えとる
たしか楠の母かな
じいさんもいたな渡辺篤(あの人の親父)

で、満腹ホールの小金馬
妹の音羽さんかな

この方達があまから横丁で繰り広げる
人情どらま




まさかこんなのが見られるとは…
まぁビックリやね‼