神奈川代表 | ひとりよがり。。。
決まりました
もう、ホントにライバル校
東海大相模との一戦
ここの処 この2校がほぼ甲子園へ行っている
楽天の松井がいた年には桐光だったけどね



最初は投手不安あるか?と思ったが
だんだんと良くなってた

打線はまぁ元々スゴいですし…

まぁ良く入りました





万波くんのみチョッと打てませんでした
甲子園までには備えてね



平田監督お若いのに…
あたま白くなっちゃって

あの名監督渡辺さんのあとですから
プレッシャー半端ないでしょうね


今日も大活躍の増田くん
ハマスタ大好きですと照れ

もう甲子園行かんでいいから
ベイへ来てしまえ(笑)❗

去年のようなぜったいエースはいないけれど
打線はお墨付き
甲子園での活躍を祈ってます🌟