7月の2つの演奏会を終え、小休止。


誕生日にダンナと1泊旅行に行ってきました✨

我が家は旅行の企画は私。

ダンナが病気になってからは車の運転も私。


自分で自分を祝う、という図です🤣🤣🤣


午前中に家でレッスンを済ませ、出発。


お昼ごはんは、大阪府の端っこ岬町で。

魚屋さんがされているという、魚てつ

https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270504/27081039/ 



「本日のおすすめ」をいただきました。
天ぷらもお刺身も美味し〜い😋

食べたあとは、そのすぐ近くを通っている南海多奈川線に乗ります。
深日港(ふけこう)駅はかつては淡路島や徳島に行くフェリーが発着して賑わっていたらしいのですが、今は静かな無人駅。


大量のフェリー客のために、臨時改札もありました。


難波から直通で6両編成の電車が通っていたということで、ホームが長い。(現在は2両編成。


終点の多奈川駅。
先ほどの深日港駅からは僅か1分。



乗ることが目的なので、着いたら改札を出て、すぐに乗ってきた電車に乗って、また深日港に戻ります。

いよいよ宿に向かいます。