春に感染対策の基準が緩み、演奏活動が徐々にでも戻ってくるかな。


と思ってたら、いきなりバーン❗

と戻ってきました😂身体がついていかない。


ということで、ブログを書く心の余裕もありませんでしたが、ようやく一段落したので、6月7月の振り返りを。


以前に演奏会でご一緒していただいたリコーダーの花岡先生の門下発表会が埼玉であり、その通奏低音をしてきました。


前日入りで、行きの新幹線が大雨の影響で長時間運転見合わせの大混雑に巻き込まれるも、なんとかその日のうちに現地に着けました。


朝の新大阪駅。

名古屋まで行き、運転再開を待ちました。

無事にリハも終わり、ホテルの近くの焼鳥屋さんで焼き鳥と地ビール。
オヤジか。

初所沢でした。こんなガチャが😆

新所沢駅近くにある松明堂ホール。
常設のチェンバロがあります❣️
関西にもこんなスペース欲しい・・・・

当日のチェンバロ調律をさせていただきました。
演奏会で調律を担当すると、休憩時間が無くなりますが、本番で弾く前に楽器の状態を確かめられるので、私は好きです。

フレンチ、イタリア、ドイツなどさまざまな曲を弾けて、また経験値がアップしました✨