※ 僕は音楽活動をしていまして(こちらのブログ)、そっちのブログで最近少しアトピーの話をしたので、その転載記事となります。

 

中日新聞さんにアトピーのことで取材を受けまして、本日掲載されました!

ばっちり"都内で音楽活動中"と書いてありますので要チェック!笑


中日新聞

https://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2019120302000002.html


東京新聞さんのサイトにも

https://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/201912/CK2019120302000165.html
 

Twitterで僕が書いたコメントも載せておきます。

 

昔のブログはこれ
https://ameblo.jp/musikant-otonosuke3/

 

 

改めてこの取材を通じて、この記事を読み直して、思ったことがあるのですが、
それは長くなりそうなので次のブログで語ります。

 

言葉って難しいけど。。。

 

何かを打ち破ると同時に、それが癒しとなるものであれば、

(氷の刃のように何かを突き刺し砕くのではなく)

 

と想いながら、ちょっと次の記事を書いてみます。