いまさらになってしまったんですけど、
実は最近、雑誌に載りました。
壮快という健康雑誌なのですが、
”アトピーを克服して音楽活動に励んでいる佑樹さんに興味がある。どうやって良くなったのか過程を聞かせて欲しい”
という旨で取材を受けて、記事を書いていただきました。

白黒のページですが見開きまるまる載せていただけました!
ご興味ある方は読んでみて下さい。
言い足りなかったことも正直ありますが、概要が伝われば嬉しく思います。
具体的な治療体験と、その間のメンタルの動きについて書いてあります。

そうそう、なんで今さらかってあとたぶん一週間くらいで書店からなくなっちゃう
なんかいつのまにか告知が遅くなっちゃったわということで、
しかし東京の大きな書店にも小さな書店にもなんと山口にもあったので、
結構すごい雑誌なんだと思います(ごめんなさい、知らなくて。

ディープな内容はこのブログにいろいろ書いてありますが、
あれほど俯瞰的に、長い時間軸でアトピーの話を書いた記事はなく、
しかも僕の文章ではなくライターさんの文章なので、
読み味も違って、何か別なことを感じていただけるかもしれません。



何はともあれ、せっかく載ったので←
良かったら見てみてください。