あたためて体のパフォーマンスを上げるのは大事だなと感じる今日この頃。

冷えていても、悲鳴は聞こえないんだけどね。鈍感だから。
血行が悪くなり、筋肉が固くなり、内臓の働きが落ち、
肌ツヤが悪くなっても、
鈍感だと、カラダの悲鳴は聞こえず、

ああ、寒いなあ、とか
体調悪くなったなあ、とか
アトピー症状出たなあ、とか

その程度。

冷えていることによる、非効率というかパフォーマンスの低下は感じづらいよね。



そんな無意識だからこそおすすめ、
お腹に貼るカイロ。
腹巻+貼るカイロ、で最強。


パフォーマンス上がるんです。

ラクだしね。
こんな簡単な健康法があるかっていう。

血行が良くなり、
筋肉が柔らかくなり、
内臓の働きが良くなり、
肌ツヤが良くなる。


なんか調子いいなあ、くらいの変化とは思うけど。




冬で、循環悪くなってると思うから、
続けたら結構いいリズムに戻るんじゃないかな。



カイロという発明に感謝。
知恵、文明に感謝できるね。