肌きれいな人、そうね、モテモテなあの娘のような、

僕らにとってお手本となるわけですが、

夜更かし、、、、してそうやんな。

チョコ、、、、好き言うてるし。

化粧品、、、使うてるし。


なんていうか、やっぱそのへんは核心じゃないんでしょうね。(肌に良いとか悪いとか)
オプション(あってもなくてもいい)に過ぎない。


僕が思うに彼女らの核心は
「見られるの好き」だ。
だからもっと綺麗になり、もっと見られるようになり、(以下ループ)


そこ強いよな。絶対。

見られるたびにキンチョーしてるこっちとは大違い、というか、、。



ああ、僕もそんな風になりたい。


イメージはこう。



「この水着似合うと思うよ。」

「いや、うちこんなの着れない着れない」


というここで、勇気を持って着てみたい。


そんな一歩一歩が美しさに向かってるんじゃなかろうか。



無理は禁物ですが。
勇気。やってみたい。恥ずかしいけどその先へ行きたい。ちょっとしんどいけどあと一踏ん張りしたい、
なら突っ込んで世界を広げたい。




なんでかって、




まだ20代なんだ(俺は


年齢は関係ないと思うけど、
20代に周りの目が優しいのは事実だとおもうから




いや、女装したいとか僕が水着を着たいとかじゃないっすよ(天然か、って
いまなら許されるか、とかそうじゃなくて





もっとバチコーンって自分の人生の課題に向かう人がいてもいいなって思って。
それやってるやつって結果、自分の軸ものすごくぶっとくてまっすぐなんじゃないかなって思って。


アトピーそういう治し方もあるだろうなと思って。


スーパーリア充人生作戦。



壮大だけど。




前も言ったけど色んなアトピーの治り方でてきたら色んな希望広がるでしょ。

いまの本屋に置いてある情報量はかえって不自由ですからね。
そういう話はもう要らないんだよ。


リアルな体験談と、
その体験談を貫く本質、

俺が大事だと思うのはそこです。