11/23、24 ライブレポート | 「繊細さんの応援歌を歌う。」繊細ソングライター磯中ゆうき

「繊細さんの応援歌を歌う。」繊細ソングライター磯中ゆうき

「これでいい。」って思えるのは正しいことに出会ったときじゃなく、
楽しいこと・元気になれることに出会ったとき。
聴くと自己肯定できるような音楽を届けたい。

11/23 磯中ゆうき×翔美 ツーマンライブ セットリスト

《第一部》

赤坂ウキウキ

星になった恋(カバー)

Chance Chance Chance(カバー)

親切の見える場所(ピアノ磯中、ヴォーカル翔美)

Dance Party(ピアノ磯中、ヴォーカル翔美)

浜省メドレー

恋心(ツーマンスペシャルver.)

正直者は夢を見る(ツーマンスペシャルver.)

 

《第二部》

即興(秋の紅葉・ココア・笑顔)

トラベリングバス(with翔美ドラム)

Miss you baby(ピアノ磯中、ヴォーカルギター翔美)

ユートピア

負けないように本を読め

蒼い夏

徒競走

(アンコール)勇気100%

 

 

 

 

11/24 音楽団あめすいpresents 「耳のおやつ」@星野リゾートOMO5 東京大塚 セットリスト

オクラホマミキサー

マイムマイム

ジンギスカン

情熱大陸

 

※ プライバシーの関係で写真はメンバーのみですが、満員御礼で20組以上のご家族にご参加いただきました!

 

なんだか猛烈に濃い二日間でした。
翔美ちゃんとのツーマンで感じたのは

「挑戦する」と、発見があって(目標を達成することよりも達成の過程で得られるものの方が大きい気がする。いわゆるセレンディピティ)

自分らしくやろう = 自分の一番得意なことをやろう とするのと

憧れを真似よう = 自分の好きな自分らしさを習得していこう ということの

はざまをうろうろしているうちに、すごく丁度良い着地点が見つかる気がしました。
一生探し続けるものだと思いますが、見つけられるもの、納得感を得ていけるものでもある気がします。
楽しさが継続するスタイルだと思います。
 
そして本日の「耳のおやつ」で感じたのは

必要とされている場所で演奏できるのって本当に幸せ。
音楽が「あった方がいい」ものではなく、「音楽があるからこそ楽しく踊れる」みたいな、

あるべくしてあるものとして、僕は今日感じられました。

子ども達の笑顔も、お父さんお母さん達の笑顔もとても嬉しく、こちらもすごく楽しい気持ちで演奏できました。
鍵盤ハーモニカでステージに立ったのは実は初めてだったのですが

史上最高に幸せなソロタイムでした笑
吹く楽器って、情熱を息に乗せられるからとても楽しい!!!!

 

 

進んでる感。

 

 

大きなことを成し遂げるには、同じことの繰り返しが必要なのだと思いますが

挑戦・新しいこと、続けていきたいです。取り入れていきたいです。楽しんでいきたいです!!

 

年内!ソロのステージはあと3回!!

 

11/28(水)@赤坂グラフィティ

「漢たちの歌会」

OPEN 18:30 / START 19:00

¥2500(1ドリンク別途¥600)

出演 : 松本裕/宮田崇寿/飯田マキト/磯中ゆうき

 

12/7(金)@池袋Living bar FI5VE 

磯中ゆうき主催革命的ライブイベント「As your musician Vol.4 〜ひとりひとりの物語〜」


As your musician = 直訳で"あなたのミュージシャンとして"という意味です。
いま悩んでいること・応援してほしいこと・聴きたい音楽を
好きなアーティストに一曲リクエストすることができるライブです。
「アーティストがあなただけのために一曲歌を届ける」そんな音楽の在り方を実現したイベントです。

 

OPEN 18:30 / START 19:00 

¥3000(1ドリンク+おつまみ付き) 

出演:クラチコージ / 下町ノ夏 / さとうGO /磯中ゆうき

 

お申し込みはこちら→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSemZHSOA1vwWhA-q30Eq6jdA5ncrjEiQaxuC_eZnXyFk3u0-w/viewform

 

 

12/8(土)@府中フォーリス 1F特設ステージ

【バイオリン×カホン×ピアノのユニットでカバー曲を演奏します!】

11:30〜17:00の間で30分ステージを5回やります。

詳細決まり次第、追記します。

 

12/16(日)@池袋Living Bar FI5VE

磯中ゆうきワンマンライブVol.9

ランチタイムショー「寝かせておいしい君の名は。」

オープン12:00

スタート13:00

¥3500(1ドリンク+磯中ゆうき特製カレーと味噌汁)

出演:磯中ゆうき with 大城拓登 and more...

1/18(金)@池袋Living bar FI5VE
出演:884/オバタケン/KENG/磯中ゆうき

1/26(土)@池袋Living bar FI5VE 

「Far IKEBUKURO vintage entertainment 5人芝居」
昼 OPEN 13:30 START 14:00

夜 OPEN 18:30 START 19:00

各¥3,000(終演後1ドリンク+おつまみ付)
出演:あなふぃん(東城貴之&をぢこ)/山口宏一/磯中ゆうき/翔美
 

2/7(木)@赤坂グラフィティ

夜の部 詳細coming soon!

 

4/27(土)@水道橋ワーズ 
磯中ゆうきワンマンライブVol.10「音ノ助、集う。」 
OPEN 18:00 START 18:30 
¥ 3300(1ドリンク別)
出演:磯中ゆうき with 音ノ助バンド(Gt. 大城拓登/Ba. Arata/Dr. 悠弐/Sax. 松ケ下要) 
翔美(O.A.)

 

ライブのご予約はこちらから