一日一善21日目 「体のサイクル的には今日が最終日ですね。」 | 「繊細さんの応援歌を歌う。」繊細ソングライター磯中ゆうき

「繊細さんの応援歌を歌う。」繊細ソングライター磯中ゆうき

「これでいい。」って思えるのは正しいことに出会ったときじゃなく、
楽しいこと・元気になれることに出会ったとき。
聴くと自己肯定できるような音楽を届けたい。

体のリズムは21日周期だといいます。

とすると、今日がワンサイクルの節目というか、

まあ仮に1日目が1月1日だったとしたら、明日は2回目の1日目になるわけです(この説明でわかるでしょうか)

 

いますぐには分からないですが、3週くらいした後に改めて読み直してみて

なんかサイクル感を感じられると面白そうですね。

 

さて、今日は夕方くらいに一回集中力が切れたので修理したチャリを取りに行き、

それからチャリでちょっと出かけました。

外で食べたい気分だったので近所の「かつや」にGO。

行ったらロースカツ定食がキャンペーン中でした、ラッキー。

 

そしてお店を出るときに「ごちそうさまです」と言ったら

店員さんから「こちらこそ!」と返ってきました。

「何がこちらこそなんだろうか・・・」と思ったけど、決して悪い気はしませんでした。

よく分からんけど、このへんが"人間"なのかなと思いました。

(Siriには理解不能のコミューニケーションとなってしまうのかな、と)

 

明日からまた新しい1週間、そして新しいサイクルだー。

本番もいっぱい!

お待ちしてます。

 

【カレーランチ番外編!土曜日の営業!】

1/27(土)@池袋FI5VE

磯中ゆうきプレゼンツ「ランチタイムショー!“カレーと味噌汁”」

オープン12:00

スタート13:00

¥3,300(1D+カレーランチセット込) 20名様限定

出演:磯中ゆうき/Kana☆Latte/ポジティブソングライター茜/O.A.翔美

 

【タイムスリップハーモニー風鈴♪初披露!】

2/9(金)@池袋FI5VE

詳細coming soon!

 

【ワンマンライブ!】

3/4(日)@池袋FI5VE

磯中ゆうきワンマンライブ〜Vol.7〜ランチタイムショー「華麗なる日々」

オープン12:00

スタート13:00

¥3,500(1D+カレーと味噌汁付)

出演:磯中ゆうき with 大城拓登/翔美/風鈴

 

【生け花×日本舞踊×ピアノ】

3/10(土)@渋谷「光塾」

バタフライエフェクト「雪月花」

オープン 18:00

スタート 18:30

→クラウドファンディングに挑戦しています。

通常のチケットでの入場も可能ですが、

こちらからのご参加もぜひよろしくお願いいたします。

おそらくこのコラボは唯一無二のイベントです!!

https://camp-fire.jp/projects/view/55307