「音楽&トイピアノと遊ぼう!」4月より開講 | MusiKa Mate

「音楽&トイピアノと遊ぼう!」4月より開講

こんにちは!!

 

だいぶ暖かくなってきたなぁと思えば、また寒くなり、まだまだ春は来ないのかな。

 

春は気分的にもあがるし、まだかまだかと待ち遠しいMusiKaですsakura*01

 

さて、この度、川西市にあります

 

音楽スタジオ OTO BEACH(オトビーチ)

 

さんで、幼児向け音楽レッスンを開講させて頂く事になりました音譜

昨年から、幼稚園児向けのグループレッスンを開講させて頂き、

幼児向けの音楽レッスンもやっていきたいなと

思っていた矢先、思いがけずOTO BEACHさんからお声がけ頂き、

この春からの開講が決定いたしましたチョキ

 

まだ、OTO BEACHさんのページにはアップされていませんが、

ブログで先行案内させて頂きます!!

 

~親子で楽しく音遊び~
MusiKaの「音楽&トイピアノと遊ぼう!」

~講師プロフィール~
 

大阪音楽大学 作曲学科 作曲専攻卒業。
卒業後はサウンドクリエイターとして楽曲制作や様々なバンド活動を経て、
2011年より絵本トイピアニスト、MusiKa(ムジカ)として活動。
絵本の世界とかわいらしく、懐かしいトイピアノ(おもちゃ)の音色は独特の世界観があり、
カフェやイベント、園、学校、親子サークルなどで演奏。
豊中にて「MusiKa mate音楽教室」主宰。

 

このクラスでは、子供達に「音が出るって楽しい!」をとことん感じて貰いたいと思っています。


親子コミュニケーションがとても大切なこの時期に、大好きなお母さんと一緒に聴いたり、
見たり、歌ったり、動いたり。


音を通して子供達の「やりたい!」をバックアップし、一緒に楽しい音タイムを過ごしましょうルンルン

 

 

 

ピアノ②レッスン費        ¥1,000/(1レッスン)      

 

ピアノ②レッスン回数    月2回(各60分)          
            ※第1・3水曜日 10:00~11:00

ピアノ②対象           1~3歳・グループレッスン   
ピアノ②体験レッスン   ¥1,000(60分)           
ピアノ②入会金         無料                 

 

レッスンのお申込み、ご質問は、MusiKaまで。

musika.mate@gmail.com