来月は音楽の祭日、2会場にて | MusiKa Mate

来月は音楽の祭日、2会場にて

こんばんは音譜

最近は断捨離に励んでいるMusiKaですニコニコ

娘が幼稚園に行き出したらやりたいと思っていた事の1つで、先日は衣服約50着処分しました音譜

毎年衣替えの時に目にしながら、なかなか捨てれなかった洋服も、今回は思い切る事ができてすっきり。

シンプルに生活できますようにラブラブ

さて、来月はまたイベントが目白押しでしてニコニコ

ほぼ毎年出演させて頂いている「音楽の祭日」に2会場、出演させて頂きます!!

どこの会場も入場無料なので、フラっと遊びに来てね。

もちろん、子連れOKグッド!

━━━━━━━━━━━━━━

6/19(日) 13:00~16:30

大阪ステーションシティ(JR大阪駅)
時空の広場

MusiKa出番:13:50~14:10

(hana輪さんでのイベント時にお配りしたフライヤーから時間が変更になってますので、今一度ご確認下さい)

※この日はMusiKaファミリーで出演します音譜

━━━━━━━━━━━━━━

6/26(日) 13:00~16:00

奈良 カフェ「ろくさろん
(最寄り駅:JR京終駅)

奈良市高畑町1358

MusiKa出番:14:00~14:30

音楽の祭日
http://www.mediatv.ne.jp/ongakunosaijitsu/

━━━━━━━━━━━━━━