またひとつ、、、、歳を重ねました。
ついこの間30歳になったばかりなのに、もう1年も経ったのかぁ。

30代に突入した瞬間は、いろんな環境の変化がありました。きっとこれから先、良いことばかりじゃないかもしれないけど、どんなことがあっても凛として、音楽と向き合っていけますように。


そして女性としてキラキラ輝けますように🤩
カトリーヌ・ドヌーヴのような女性に憧れています。









最近はコロナの影響で家にいる時間が増えて、大学生時代に読んでいた小説などを引っ張り出して再読しています。
ミステリー系が好きなので、オススメの本あったら教えてくださいニコニコ


小説ではないですが、最近気になって購入した荻須高徳さんの画文集。

愛知県稲沢市出身の日本人画家。1948年に日本人画家として戦後初めてフランス入国を許可され再渡仏。
生涯の半分以上をパリで過ごし、絵を描き続けました。


まだ最初の方しか読んでないですが、戦後のパリの情景や、パリへの愛情が文から感じ取れます。

稲沢市に荻須さんの記念美術館があるので、コロナが落ち着いたら、行ってみようと思います。








▶︎磯貝充希のYouTube channel

▶︎impetus saxophone quartet 
ヘッドフォンSpotify 

ヘッドフォンApple tunes