11月3日(土)、11月10日(土)
ウィンディアホール(豊川市)、大府文化交流の杜で開催された[0歳からの本格クラシック]に出演させていただきました。真剣に聴いてくれる子や、体を揺らしながら聴いてくれたり、手を叩いたりしてくれてとても癒されました💕
お越しくださいました皆様、素晴らしい共演者の皆様ありがとうございました。






11月17日(土)
[愛知県高等学校東三地区演奏会]にゲスト出演させていただき、ピアニストの太田紗耶香さんとレクチャーコンサートをさせていただきました。
太田さんに助けてもらいながら、曲の魅力や、アンサンブルのアドバイスをお話しさせていただきました。
このような機会をいただけて大変光栄でした!
ありがとうございました😊




11月29日(木)
愛知県芸術劇場コンサートホールで開催された
名古屋フィルハーモニー交響楽団による[名古屋銀行チャリティーコンサート]にムゾルグスキー、展覧会の絵の古城のソロを務めさせていただきました。演奏後、マエストロのから舞台上で花束をいただき大変光栄でした。ますます精進します。