2018年10月3日(水)
安 泰旭サクソフォンリサイタルinフェニックスホールにて大前哲先生の作品[新曲委嘱作品SHADOWSダブルトーク47番]を共演させていただきました✨

満席の会場から彼の人望の厚さが伺えます。
安くん、共演させてくれて本当にありがとう😊


10月14日(土)
Aile saxophone quartet で犬山市にある深音の館にて、心安らぐ癒しのコンサートを開催しました。あたたかいお客様ばかりで、逆に演奏する私たちが心が癒された気がします😌❤︎
お越しくださいました皆様ありがとうございました!



10月16日(火)
名古屋栄中日ビルのサンモリッツカフェでパラモのコンサートでした!
パラモとして初めてのコンサートでしたが、刺激的な共演者に恵まれ、とても幸せでした✨
お越しくださいました皆様ありがとうございました。