ガキを見ていたらいつの間にか2014年になっていました。
今年も無事に新年を迎えられたということで、
何かを残しておこうと思いまして。

あ、あけましておめでとうございます。


毎年、1年を振り返ってみると、
実際は色々あったし色々やったのに、
結局何もない感じがするものです。
2013年も例に漏れず、無価値感を払拭できないでいます。

きっと、
もっと色々やりたいことがあって、
もっと色々できたであろうことがあるのでしょう。
だから、フルパワーで生きている!という実感がなく
「何もない」と思ってしまうのかと。

映画たくさん見たし、酒もたくさん飲んだし、
クラブも数回行ったし。
職場内の変化もあったし、それなりに頭使って仕事したし、
本当は何かとやっていると思います。


今年は、1年を振り返ったときの「何もない」感を防ぐべく
カタチが残る「何か」をしたいと思います。
資格系とか。TOEIC系とか。
あと、いつまでも幼稚な精神を少しは成形しなければ。
できれば記事の更新も、もう少し頻度をあげたいところです。