豪華出演者、3連休中日、4000円。
行ってきました、CLASH×GAN-BAN NIGHT SPECIAL PORTER ROBINSON
いろんなことがあったけど、とにかく良かった!

終電逃して渋谷から無料の直通バスで向かったのですが、
0時20分頃並び始め、結局バスに乗れたのが1時20分。
バスの本数もアレですが、とにかく人が並んでいました。
後ろに並んでいた女の子の話を盗み聞きした限りでは、
ここまで混むことは、まずないそうです。

現地に到着して中に入ると、もうDIGITALISMでした。
完全にピークでした。
30分逃したけど、見られて良かった!
『YMO/ライディーン』とか『DaftPunk/Harder Better Faster Stronger』とか
『The Prodigy/SMACK MY BITCH UP』とか。
(The Prodigyのライブ、モッシュみたいになってますね・・・すごい。行きたい。)
到着早々、盛り合わせのサービスをおなかいっぱい詰め込みました。


DIGITALISMが終わって気付いたのですが、まだ酒飲んでない。。
さっそく酒を入手し、そのままメインのPORTER ROBINSONを通り過ぎ、WATERへ。
飲んでふわふわしながらノっていたら、セキュリティのお兄さんがかっこいい。

と思いきや、外国人に英語で話しかけられて浮かれたのも束の間、
「What's your name?」しか聞き取れず、
「I can't understand,sorry」としか返せず、
結局その人は不機嫌そうな顔で去って行きました。
スピードラーニングをやろうかと思った瞬間でした。

いい感じにクールダウンしたところで、
大好きな卓球さんを見に、再びARENA。
まだPORTER ROBINSONだったとき、後ろのほうで声をかけてくれた人に、
(なぜか酒ではなく)オレンジジュースを奢ってもらい、別れた頃に卓球さんに入れ替え。
全力で最前線へ。いやあ、楽しい。
上にジャンプしながら、あれ、テクノって跳ねるんだっけ?とか思いつつも、
卓球さんの焦らしプレイに、完全に心をもっていかれる。しかも毎回。

終わってドアを開けると、空が白くてびっくりしました。
そうですよね、6時は朝ですよね。
久々に充実した一夜を過ごしました。
近々、またクラブに行きたいなーと思って、
ageHaでもらったスクラッチを削ったら、なんと入場無料チケットに!
19日、The SAMOSを見に行きたいと思いましたが、さすがにオールナイト後の仕事はきつい!