先日ようやく見ました、アウトレイジ ビヨンド
うーん・・・前作に比べてハラハラもドキドキもあまりせず。
少し「痛い!痛いよ!」と思いながら見るシーンもありましたが、
何かとインパクトに欠けていたような気がします。

それにしてもキャスティングは豪華ですね。

加瀬亮が、公式で公開されているインタビューで、
大先輩相手に怒鳴るのは難しいと話していましたが、
なんとなく声が上ずっていて、
そもそも怒鳴るのが得意じゃないのでは?と思いました。
そして、今回の役どころ的に、残念な感じで。


三浦友和の渋さが良かったです。
あと、西田敏行を見ると、ヤクザ役なのに浜ちゃんとか局長を思い出してしまい・・・

音楽は鈴木慶一ですが、
あまり意識してしまうと、不穏さを醸し出すBGMがMOTHERっぽく聞こえてしまい・・・

ストーリー的には、まだ続きそうな予感がしますが、どうなのでしょうか。
続編があったら、惰性で見てしまう予感もします。


いま気になるイベントはtieemoです。