最近、周囲に既婚者が増えていて
なんなら、親になる人も多く
結婚・出産について少し考えてみることが増えました。

決して自分に寄せて考えるのではなく、
ただただ、結婚とは、家族とは、と頭の中をぐるぐるしてみるだけですが。

家庭を持つと、いろいろ制約が増えそうで怖いですが
ふたり以上で生み出せる何かがあるのかもしれない
と、ポジティブに考えられるようになってきました。進歩。


そんな中、アヴリル・ラヴィーンがまたまた結婚したそうな。
今回のお相手はNickelbackのフロントマン。
前回のお相手はSUM41のフロントマン。
まあ・・・バンドマン、いいですよねw


こうも、夏フェス真っ盛りの季節になると
恋人はライブ好きが良いな、と思い始めます。
1人で行くかどうか、財布的な意味で行くかどうか
毎日悩みが尽きません。
近いところでは、夏開き2日目、迷ってます。
でもこのままだと行かないまま・・・すっきり気分転換に行こうかしらん。


全然関係ないのですが、やっぱりLUNA SEAかっこいい。
数年前、昔インディーズバンドと、
同じライブハウスで活動している仲の良いバンドが
メンバーごちゃ混ぜでコピバン大会をやっていたのを思い出します。
LUNA SEAのコピバン見て、自分もコピーしたい!と思ったことを思い出します。
そうだ、ギター弾こう。

ちなみに、ここ最近は毎朝ビークルを聴いては
そうだ、ギター弾こう!と思っています。
「Be my wife Be my wife」!