素晴らしいJAZZシンガー CHLOEさん | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

今日は折角涼しいのに、

何かの疲れが出たみたいで

 

先ほど

お昼寝をしてしまいました zzz

 

 

とは言っても

 

昨夜からの写真の編集作業が、

今日の昼過ぎまで続いて

他のことは殆ど出来なかったのですが・・・

 

 

昨夜のLIVE写真、

わたしは人物撮影が最も好きだと実感しました 気づき

 

撮影前から

撮影中

撮影後、

 

頭の中は

人物撮影のことだけ

 

疲れはしますが、

幸せな時間です

 

 

昨日は6人がバンドメンバーでした

うち3人は知っていますが、

親しいのは2人

 

あとのメンバーは全く知らないミュージシャン

 

最前列はうれしいのですが

BNP(ブルーノートプレイス)の場合、

 

わたしの足がステージに乗ってしまう近さ

 

従って

全員の撮影は無理です

 

1列目の3人がメイン

 

時たまギタリストのZACKがソロを弾くとき、

前列のミュージシャンがしゃがんでくれる一瞬のみ

 

 

 

ところで、

今年の1月くらいまで

わたしはVocalが嫌いでした ブー

 

どんなに素晴らしい楽器演奏者が居ても、

そこにヴォーカルが入ると

 

主役はヴォーカルで、

楽器演奏者はあくまでもBGMみたいな・・・

 

特にJAZZトリオが好きな私は、

ヴォーカルの存在が嫌でしたねえ バツレッド

 

どんなに素晴らしいLIVEに誘われても、

「ところでヴォーカルはね・・・」などと言われると

 

「ごめんなさい!楽器だけが良くて、ヴォーカルは苦手!」

 

随分と長いこと、避けて来ました

 

 

それが一変した訳は

改めて書きません

 

毎日、読んで下さるブロガーさんは

ご存知なんで 照れ

 

と前置きが長いのですが

 

 

 

な、なんと

 

昨夜のLIVEの花形

 

ヴォーカルのクロエさん

 

 

数年前に

15年前から親しいベーシストの

森田悠介くんのLIVEに

 

突然、参加したのが

 

Chloe さん

 

 

 

 

 

では参りますよ 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1枚 !

 

Rayleighさんと一緒に ニコニコ

メチャカッコいいサックスのお姉さんでした 飛び出すハート

フルートも吹きましたよ おーっ!

素晴らしい音でした

SOULにピッタリ グッ

 

 

 

 

現在、夕方の5時半

LIV本番前の最終のリハーサルです !!

 

昨日も、そうでした

 

わたしが早めに着くと、

BNPの建物の外から

 

チラッとみんなが見え、

演奏も聞えました ルンルン

 

 

クロエさんと、先ほど

やっと連絡が繋がりまして

 

写真を送ったところです

 

見ては頂けたようですが、

感想は深夜にでも・・・

 

 

なので、ブログにUPしております

 

ご本人が見ないことには、

わたしは一切公開しませんので

 

 

次回は ・・・