それはイチオシの写真です! | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
去年の末くらいまでは、
今とは違う
別のミュージシャンの推しでした 爆  笑
 
 
約2年間、
LIVEにいっぱい通い
沢山の写真を撮らせて頂きました カメラ
 
その中の写真を
気に入ったので使わせて欲しいとのことでした・・・
 
 
 
そのミュージシャンのことは、
今でも尊敬しています ニコ
 
9歳で才能を認められ・・・
凄い方です おーっ!
 
 
 
でも今年に入って、
 
その方の追っかけは
もういいかな?と
 
 
 
すると不思議なことに えー
 
現在のイチオシさんと
2月14日のLIVEで偶然出会いまして・・・
 
アッと言う間に
ピアノ演奏と美声に惹かれました キューン
 
 
そこから
かなり頻繁にLIVEほか、
お会いするチャンスが多く
 
相当な枚数を
既に撮影させて頂きました カメラ
 
直ぐに気に入って
SNSで使って下さっています ウインク
 
 
 
やはり人物撮影が好きな私は、
現役を離れて15年も経つのに
 
人を写しているときは
テンションが上がります アップ
 
 
撮影だけでも
十二分に目を酷使するので、
後が大変ですが
 
早く御本人にお見せしたい一心で、
深夜まで100枚ほどの写真と格闘し
 
喜んで頂けそうな写真を厳選し、
夜中でも御本人に送ります
 
 
忙しくても
直ぐに観てくださり・・・
 
 
今後もよろしくお願いしますと言われたので、
その気になって
撮り続けようと思っています 照れ