秋色の服を買いに | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

ちっとも涼しくありませんよ プンプン

 

 

駅のエレベーターでも何処でも

知らない人との挨拶は

 

「いつまで続くんでしょうかねえ・・・」

 

こればっかり

 

 

 

今朝、

マンションのお掃除のスタッフさんが私に向かって

 

「前はお盆過ぎたら・・・なんて言葉がありましたけど。」

 

 

「それは大昔の話です!遠い昔はそう言われていました。」

 

私が、こう言い返すと

ゴミの集積場は笑いでいっぱい 爆  笑

 

 

 

さて本日は

お昼からひさしぶりに

北砂にある大型ショッピングモール

 

「アリオ」へ

 

もう、いい加減

夏色の服は飽きました

 

せめて

色だけでも秋らしいものを 紅葉

 

 

アリオのヨーカドーは広いです !

端から端まで

婦人服を見まして

 

とうとう見っけ !!

 

 

丈が短めの

ダボダボのブラウス

 

セルロース  84%

ポリエステル 16%

 

透け感のあるテカっているもので、

袖は肘まで

 

色は

 

オレンジ

 

ブラウン

 

2枚、お買い上げ~ ウインク

 

 

 

これらに合う

スカートやパンツも見ましたが

 

家に有る物で試してみてから

新しく買うかな・・・

 

 

レジの店員さんが畳むのに

とても苦労していましたねえ

 

ツルツルするんで

 

 

とりあえず、

家に有るパンツを合わせてみました OK

 

 

いつまで経っても

一向に涼しくならない今日このごろ

 

せめて色だけ

 

 

 

そういえば

胃ジストの切除手術のため

入院・手術したのが

 

ちょうど6年前

 

やはり暑い夏でした・・・

 

 

術後なんで

流石におとなしくしていた私は退屈で、

 

ネットを見てばかり 目

 

 

そうだ

これからは着たことない色の服を着よう びっくりマーク

 

アースカラーに興味を持ちまして、

通販で色々と買いました

 

はじめは服

 

次は靴

 

そしてバッグ

 

最後は帽子

 

 

その年から

9月に近づくと

 

アースカラーを着たくなる私です ラブラブ