七夕月ー30 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

去年以上に

エアコンの使用時間が長く、

電気代がとても気になるところです 不安

 

10月に入っても ??

 

 

 

 

 

過去写真から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日の夕方は、

近くのカフェでアイスコーヒーを飲みました

 

三田からの帰りに タラー

 

 

 

 

 

 

 

店主と北海道のはなしで盛り上がりました ラブラブ

つい先日、帰郷したので

 

甘納豆の入った甘~いお赤飯の話題とか、

むかし4年間住んでいたので

懐かしく思い出しながら・・・

 

「ねえ、北海道で涼しいところ未だ有る?」

 

「ありますよ、昔より減りましたけど~

日中は暑くても、夜は涼しいし・・・」

 

 

 

「そうだよね!夕方は何か1枚着ないと寒かったっけ。」

 

「以前よりも涼しい時間が短くなりましたが。」

 

 

 

「いいなあ、夜に涼しくなるのは。」

 

 

40年前に住んでいた

苫小牧を思い出しましたねえ ほっこり