とうとう市販薬、買いました | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

いつまでも

タンが取れないので、

ネットでいろいろ調べてから

 

近くのドラッグストアに行きました

 

売り場には欲しい物が見当たらず、

薬剤師さんに聞くと

 

「血圧が上がるのが心配でしたら

これをお薦めします。」

 

 

 

 

 

 

【第2類医薬品】くらしリズム メディカル 小林薬品工業 セシオン 去たん錠 (30錠) 鎮咳去痰薬 たん たんのからむせき 【セルフメディケーション税制対象商品】

 

 

 

まあ、あまり効果が無ければ

数回だけで止めましょう

 

 

当分、

人前に行かないから、

鼻水は家でかめばよし OK

 

タンが長いのは気になるので、

とりあえず市販の薬を試してみることに ウインク

 

 

 

 

ところで、

けさ起きてから眠くてだるくて・・・

 

何とか朝食を済ませ、

ベッドに横になったら

 

10時まで爆睡 zzz

 

 

 

そのあとは

本調子になりましたねえ チョキ

 

 

まだまだ、無理は禁物と思いました NG

 

 

 

このところ

遅くても10時

 

早いと9時半には就寝

 

 

小さい子みたいです 爆  笑