小学校に入る前は身体の弱い子だった | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

高校時代からは

一切熱を出さないわたしも

 

小学校に入る前は

とても身体がよわく、

母はとても心配したと言っていました

 

 

食べものの好き嫌いは激しく、

頻繁に高熱を出していたようです

 

そんなとき母は

 

 

必ずと言っていいくらい、

みかんの缶詰をだしてくれました

 

熱があって食欲が無くても

冷蔵庫で冷えたみかんは

美味しく食べられましたねえ

 

今でも

みかんの缶詰を見ると、

母を思い出します

 

 

けさ6時前、

コンビニに行って買ったのは

 

相変わらず美味しい!セブン「みかんの牛乳寒天」値段・カロリー ...

 

元々

牛乳寒天が大好きなので、

迷わず買い求めました

 

ところどころ

みかんが有って、

母が看病してくれたことを

しみじみ思い出しました

 

 

現在は舌がおかしいので

フルーツがごろごろ 

入っているヨーグルトも

半分も食べずにやめました

 

 

美味しいと感じるのは

「みかんの牛乳寒天」だけ

 

夫にたくさん買って来てもらいましょうか