コロナ発症後2日目 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

きのう処方箋薬局の薬剤師に

言われました

 

「夜に高熱が出ると思うから、カロナールは飲んでくださいね。

 

コロナ用の高いお薬で

飲みづらい大きさの

ラゲブリオカプセルを4錠服用後、

 

カロナールも

 

 

夜中に熱も上がり アップ

一晩中

からだが痛くて眠れませんでした えーん

 

あまりにキツイので

夜中にふくらはぎに

鎮痛クリームをベタベタ塗って

足をマッサージしました

 

でも一向に痛みは収まらず

明け方まで

うとうとしては

痛くて目が覚めること多々

 

結構、つらかったですねえ ガーン

 

 

高熱は

いまは下がっていますが、

頭痛がしますよ

 

あと何日、続くのでしょう

こんなキツイのが

 

 

食べ物は

確実に美味しくないです

 

不味くて食べられないのではありませんが、

おいしくないので

途中で食べるのを止めてしまいます

 

 

そこで、

体重は減ってきました ダウン

 

 

29日は

大きなイベントが有りまして、

 

数ヶ月前に

5500円払い込み済み

 

でも昨夜

友達に行かれないとLINEしました 

 

 

せっかく、宮之上貴昭さんが

最前列の真ん中を取って下さったんですけど 悲しい