ROCKギタリストのベーカリー | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

 

弱く冷房をつけていましたが、

朝ごはん後に気分が悪くなりまして

 

少し横になったら

ウソみたいに治りました チョキ

 

 

そこで予定通り、

ROCKギタリストのパン屋さんに出かけました 食パン

 

今日で3回目

前回、田舎パンを買ったら美味しくて もぐもぐ

 

2時過ぎに焼き上がると言うので・・・

1番暑い時間帯だな

大丈夫かな?

 

 

ムカムカが収まらなければ

延期しようかと思いましたねえ

 

 

 

わが家の最寄駅から、地下鉄で15分

江戸川区の南篠崎にあります

 

暑さのせい?

間違って、1つ先まで行ってしまいましたあ ガーン

 

家から30分を切ったので喜んでいましたが、

駅を出たら

なんか変 キョロキョロ

 

あれ~っ、飲食店が駅の周囲に少なすぎる びっくりマーク

4方向、歩きましたが

見慣れぬ景色です

 

もしかして ?

 

 

スマホで調べたら、

1つ先の駅で降りたことに気付き

 

また地下鉄に乗って

戻りました 地下鉄

 

 

駅前に立つと、

そうそう此処 !

 

ドンキが有ったんだっけ !!

 

スーパーLIFEは、どちらにも有るのですが・・・

 

 

直ぐに、どちらに行けば良いか思い出しました 気づき

 

 

しかし、暑い アセアセ

いくら田舎パンを気に入っていても

今後は危険だな ドクロ

 

送ってもらうことも真剣に考えよう うーん

 

でも、出来たら

他のパンも日替わりで変るから、

店舗で見て買いたいんですけど~

 

 

"necoya bakery"

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎パン 金曜日のみ

Image

 

 

 

 

トマトカレーパン

Image

 

 

 

レモンパン

Image

 

 

 

 

Image

 

 

 

 

Image

 

ネコヤ店主によるアコースティックギターアルバムが完成しました ビックリマーク

 オリジナル曲9曲入り。 パンと一緒にいかがですか? 店頭にて販売中です。

 ジャケットの絵は娘が1年生の時、学校で描いたのを(勝手に?!)拝借

 

 

 

 

パンの種類はまだまだあります

実際に店頭で見たら、ぜんぶ食べたくなります ラブ

 

 

 

本人に会えるかな?と思って行ったら、

奥様が店頭に立っていらっしゃいました

 

少しお話して

「瑞江駅」に戻りました

 

 

前回同様、駅前の「日高屋」で

ビール

野菜炒め

餃子

 

を頂き、暫し休憩 ウインク

 

 

ふとスマホを見たら

ROCKギタリストの哲郎さんからDMが おーっ!

 

「お店に居なくて、すみません・・・

娘の授業参観で出ていて

暑い中をわざわざ来て頂いたのに。」

 

何度かDM、やりとりしました

 

「また、買いに行きますので。」

 

 

奥様とは、さほど親しくありません、

ご主人とは音楽の話なら何時間でも出来そう

 

彼は

レッドツエッペリンのジミーペイジのコピーが、

めちゃくちゃ上手いです 拍手

 

つい最近は

関西でLIVEをやったみたいです

 

 

はじめて会ったのが、去年 びっくりマーク

ギターの宮地遼くんと

ドラムのきたいくにと君を目当てに行きました 照れ

 

桜上水のとても良いLIVEハウスでした

 

バンドリーダーを存知あげず、

YouTube で聴いて、ビックリ びっくり

 

思いっきりハードロックで、

ジミーペイジじゃん ラブラブ

 

これは行くしかないと

 

宮地くんか誰か忘れましたが

「リーダーは、パン焼いてます!!!」

 

それを聞いてからです 爆  笑

 

 

東京でも千葉に近いエリアに住む私には、

江戸川区南篠崎は遠くありません

 

普通の食パンも夫に買いましたが、

ツマミ食いをしたら香りがして美味

 

お値段が良心的だから

大人買いが可能なんです OK

 

 

 

 

柴山 哲郎さん

 

1975年生まれ。奈良県出身。IMG_9440.jpg
17歳からギターを始め、Jeeff Beckに憧れ、バークリー音楽院に進むことを決意し、

19歳で渡米し、Mick Goodrick、Jim Kellyに師事。
在学中は、Top40バンドや、ゴスペルバンドのツアーやレコーディングに参加。
その傍ら、Jazzを学び、数々のセッションなどにも参加する。
デビットボウイとウエインショーターの出席する卒業式コンサートで

ギターリストとして抜擢される。
帰国後は、様々なアーチストのレコーディング、サポートなどに参加しながら

自己のインストゥルメンタルバンドで作曲、アレンジなどをしている。