"Hit Song Makers" を観ていたら | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

昨夜は特に観たいTV番組が無く、

偶々つけたのが

 

"Hit Song Makers" 

 

 

 

 

 

 

観始めたら面白いんで、最後まで観ました

 

 

森山直太郎さんが歌っているとき、

ふと見ると

演奏しているミュージシャンの中に

知り合いが びっくり

 

 

時たまTVに出ます !

夏木マリさんのバンドでも演奏するんで

 

 

約15年前、

わたしが追いかけていた

JAZZベーシストのドラマーでした

 

 

去年の2月、

ユッコミラーさんのLIVEを甲府で観ました 音符

 

ユッコさんのサックスを生で聴きたかったのと、

彼に10年ぶりに会いたかったのと、

曽根麻央さんの演奏を聴きたくて、

 

 

メインは雪景色の撮影 カメラ

サブが天然温泉

 

そして

 

このLIVEでしたねえ ラブラブ

 

 

10年も会ってないから

Y君はわたしのこと覚えてないかも・・・

 

 

LIVEの前に

 

「あのう、むかしKくんの追っかけをしていた○○です!

六本木のLIVEハウスとか行きました」

 

「ああ、覚えていますよ!六本木のあの店ですね。」

 

 

「さいごに会ったのはPIT INN で。」

 

「それじゃあ、○○君のリーダーライヴだな。」

 

 

いやあ、懐かしかったです ニコニコ

 

そのときは

曽根麻央さんと彼とわたし、

3人ビールで乾杯 生ビール 生ビール 生ビール

 

休憩時間のときは

Yくんが私の席まで来てくれて、

昔話に花が咲きました ピンクハート

 

 

 

昨夜はTVを観た後

YくんのフェイスブックにDMを送りました

 

「TV,観ました!」

 

詳しく書かなかったので

誰だかわからないかもしれない・・・

 

でも

 

「6月18日のジャムセッションで、また会いましょう!」

 

 

すると

今朝、返事が来ていましたよ 拍手

 

そして

ともだち申請を承認してくれていました ラブ

 

 

今月の淡路町、

ジャムセッションのドラマーは、

なんと初登場

 

Yくん、なので~す !!

 

また、お話しをするのが楽しみです

前回は、お子さんの話とか・・・

 

 

いいもんです グッ

暫く疎遠になっていた人との再会は

 

私の場合は

ミュージシャンが殆どですが・・・